日別アーカイブ: 2018年11月19日

大相撲九州場所

こんにちは😄

ベイサイド院のみずきです(^^)/

もう、秋も終わり冬になってきましたね☃

博多駅ではイルミネーションも点灯されてとても綺麗ですね😳

そして、福岡でこの時期といえば大相撲九州場所です!!!!!!

この時期になると街中で力士の方をよく見かけます👀✨

整骨院にも佐渡ヶ嶽部屋の琴恵光さんや琴奨菊さんなどが

治療に来てくれたりしています(*´ω`*)

まだまだ試合は続くので頑張って勝ってもらいたいです(*´▽`*)

応援お願いします(^O^)/

九州場所を見に来てベイサイドによった際には

ベイサイド院にも是非お立ち寄りください(*’ω’*)