日別アーカイブ: 2018年10月23日

もう、こんな時期に👀❕

こんにちは😄

ベイサイド院のみずきです(^^)/

今月の18日で24歳になりました(*´▽`*)🎂

たくさんの方からお祝いして頂き幸せな誕生日になりました(●´ω`●)

これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します☺

10月も後半になり朝晩の冷えがつらくなってきましたね(+_+)💦

しかも、忘れたころに台風26号も発生していますし(-_-;)

日本に直撃しなければいいですが・・・

ニュースなど要チェックですね!!!!!

この時期からマラソンや駅伝が増えてきましたね!

実業団駅伝や、来年には箱根駅伝色々楽しみですね😁

長距離を走るのは凄い苦手ですが見るのは凄い大好きで

毎年駅伝が楽しみです(*’ω’*)

色んな物語があり毎年鳥肌が立ちます!!!

もし、マラソンや駅伝など興味がある方はアイズスポーツへ!!

リレーマラソンやランニングサークルなどサポートやイベントもしています!!!

イベント後にはスポーツマッサージで身体のケアもやりましょう!!!