日別アーカイブ: 2018年10月13日

今日はGACKT様👀!明日は・・・👀

こんにちは😊

ベイサイド院のみずきです(^^)/

今日は秋晴れで少し肌寒いですが気持ちがいいですね(●´ω`●)

こんな日は外でパーッと何かしたくなりますね(^^♪

今日は、サンパレス福岡でGACKT様のライブにがありますよーーー(*´ω`*)

なんと、今回のライブは学校がテーマみたいなので

観客の皆は入場は全員制服着用がいるみたいです(‘Д’)!!!!

ビックリなルールですね(‘Д’)

ちょっと楽しそうだなーとも少し思いますが(笑)

生徒会長親衛隊席は、30,000円👀!!!

生徒会長親衛隊補佐席でも15,000円👀!!!!

会長恋焦がれエリア8640円👀!!!

なかなかのチケットの値段にビックリしました(‘Д’)

この値段でもチケットが完売するGACKT様は凄いですね😳

そんな、ライブがある時はベイサイド院ではライブイベントをしています!!

人気の施術が通常よりもお得にうけれますよ!!!!

是非、ライブの待ち時間や船待ちなどお時間のある方はお待ちしております(*’ω’*)