日別アーカイブ: 2018年10月8日

三連休最終日(>_<)

こんにちは😊

ベイサイド院のみずきです(^^)/

三連休は楽しめましたか??

初日が台風だったので予定が変わった方もいるかもしれないですね(>_<)

ベイサイドでは、魚宴が盛り上がってますよーーー!!!!!!!

台風の日も開始時間をずらして開催してました!!!!

今日が最終日ですよーーーーーー!!!

美味しい魚料理やお酒がいっぱいありますよ!!!

ぜひ、お時間のある方はお越しください!!!

そして、マリンメッセでは東方神起のライブがあり

サンパレスでは藤井フミヤのライブがあり

三連休最終日は盛り上がってます!!!!

ベイサイド院ではライブイベントをやってます!!!!

今日、ライブに行くけど足が痛いなー。。など身体に不調や違和感

ある方は是非ベイサイド院へ!!!

身体のケアをして120%ライブを楽しみましょう!!!!!!