日別アーカイブ: 2018年10月5日

筑後川マラソン

こんにちは😊

最近、気温がお落ちてきたのと天気が悪かったので

洗濯物が乾かず朝からバタバタ制服を乾かすという事があり

朝から家から職場まで地味にダッシュするという事がありました

ベイサイド院のみずきです(^^)/

また、台風が近づいてますね(*_*;

今年はいつもより台風の数が多い気がします(-“-)

10月7日は筑後川マラソンがあります!!

エントリーで5000人もの参加者がいるマラソン大会です(^^♪

この大会にアイズでトレーニングや治療を受けているが

参加されます(*^▽^*)

台風が不安ではありますが頑張ってくっださい!!!!!!!!

アイズではマラソンに出てみたいけど走ったことなくて不安や

ハーフまでならあるけどフルマラソンはまだないけど出てみたいなど

マラソンのサポートもさせていただいてます😊

走りに不安や体に不調がある方は是非一度アイズに来てください(*’ω’*)

アイズでもマラソン大会を運営してますので興味がある方は

スタッフにお声かけ下さい😳