日別アーカイブ: 2018年9月2日

平成最後の○○(‘Д’)

こんにちは😁

最近ちょいちょいブログ投稿しているみずきです(^^)/

また、台風が来ているみたいですね😱💦

直撃とかではないみたいですが気をつけてくださいね!!

さて、もう秋ですねー(´・ω・`)🍁🍁

夏は満喫出来ましたか??

SNSなどで平成最後の夏とか平成最後の○○みたいなのをよく見かけます👀

平成最後の夏の夏はやり残したしたこといっぱいです(-_-;)

花火大会、BBQ、島旅。。。。。(´;ω;`)

来年の夏こそリベンジしたいと思います!!(笑)

まだまだ暑い日もあるので水分補給はしっかりとしてしっかり睡眠を取って

明るく、楽しく、元気よく、最高の笑顔で頑張りましょう!!!

もし、最近寝苦しくて睡眠があまりとれてない方や忙しくて寝る暇がない。。。

そんな方には酸素カプセルがおすすめです!!!

本当にスッキリしたするの??と思う方は一度ベイサイド院で体験してください!

院長が体験談を語ってくれますよ!!!